子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群でしたが、漢方薬を服用して体調を整えていたら妊娠しました!

Before

多嚢胞性卵巣症候群で、病院で処方していただいたお薬を服用しないと生理がきませんでした。
排卵誘発薬を服用しても排卵せず、注射を打っても反応が悪い状態です。
人工授精を何度かしてしています。体調不良が続いています。
体外受精を考えていた時に、一陽館薬局学園前店の子宝漢方相談の広告を見て、漢方相談しました。

before

After

漢方相談をして、今の自分には無理をして病院の不妊治療を継続するより、まずは体調を整えることが必要だと思いました。
強い「瘀血」と「痰湿」と「腎虚」タイプの体質の不調があると考えられ、体調体質改善のための漢方薬をお勧めしていただきました。
漢方薬を服用開始してから、肩こりや腰痛、むくみや疲労倦怠感が改善し、手足の冷えも気にならなくなりました。
漢方薬を服用して不調が改善したので、人工授精を再開し、1回目で妊娠しました。


一陽館薬局 奈良店のお客様の声

after

TEL:0742-81-9325
住所:奈良県奈良県奈良市大宮町6-9-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品